もこ自身の事や猫の事、おバカ丸出しの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 2004年、カウントダウン
2004/12/30 カット
2004/12/29 今年最後の映画
2004/12/28 海苔
2004/12/27 セキュリティチェック

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/05/25(火) うまい具合に・・・
お昼に、社長と「うなぎ」を食べに行った。

しかし、世間では、今日、25日が給料日という所が多い。
この「うなぎ」のお店も、給料日には、たくさんのオジ様方が来る日でもある。

早めに事務所を出て、お店に入ると、まばらにオジ様方がいた。

そして、食べ終わる頃、PM12:00過ぎくらいになると、地下のお店に向かって、上の道路からの行列発生!!

その並んでいる人の横をすり抜け、地上に出た。

結構、人も多くてしかも、暑い!
大阪、昼の気温は、28度!(><;)日焼け止めのクリーム買わなきゃ!


・・・    *     ・・・    *

テニス行ってきた。
今日は、サーブが中心のメニュー。
打とうとしたときに「あ!もこさん、蛾が・・・」
(「え?蛾?ムイムイ?)っと思い、フォームをはずした時、自分のトスしたボールが、たんこぶの所に当った・・・

・・・(><;)くぅ。よりによって、なぜ、そこに当る?

肩を揺らして笑う姿を、向かいのコートにいるのを発見。
恥ずかしいものは無く、ただ痛い事が先行した。

お返しをするつもりでもなかったが、剛速球のサーブを打ち、立ったままの状態で、サービスエース!
(* ̄- ̄*)ふふふ・・・


でも、帰るときにぼそっと言われた。
「もこさん、おでこ、腫れてるで!横から見たら・・・」

引きつらせた顔で、「だ・大丈夫よ、おほほほ」

窓の枠で打ちました!とは、言えない・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.