もこ自身の事や猫の事、おバカ丸出しの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 2004年、カウントダウン
2004/12/30 カット
2004/12/29 今年最後の映画
2004/12/28 海苔
2004/12/27 セキュリティチェック

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/05/18(火) 色々、いるねえ〜
やだ・・・一緒のエレベーター?

事務所の入っているビル、階は違うけど乗りたくない人がいる。

以前、エレベーターに乗ったときに「貴方と、同じ空気が吸えるなんて幸せ」だとほざいた気持ち悪い奴。

朝も、時々、会うけど一緒は、嫌だからコンビニに寄ったりして避ける。


しかし。。。今日は、話しかけてきた( ̄□ ̄;)

「今日は、天気いいですね〜」
(みりゃ、分かるだろ!)「そうですね」

「ここのお店の「トルコライスって美味しいんですよ〜」
(そうかい、そうかい)「そうなんですか」

「夜の営業のときは、来たことないんですけどね〜雰囲気良いみたいですよ〜」
(あ、そう!)「へえ〜」

「今日は、素敵なお召し物ですね」
(お・お・お召し物?いつの生まれじゃ!)
「いえ、いえ」

「メールとか、したりしてます?僕ね、メールがやっとできるようになったんです」
(ふう〜ん、遅れてるねえ〜)「良かったですね〜」

「今日も、一緒の出勤って、気分最高ですわ〜」
(私は、最悪ですわ〜)「はあ・・・」

「良かったら、お昼、ご一緒しません?」
(誰に向かって言ってるの?あんた!!)

『いえ!私は、事務所で取ることになってますので!!』
強い口調で言ったけど、へらへらしてる。

気持ち悪い〜〜〜(`〜´)

*   *   *   *   *   *


今日は、テニスだった。
いつも、隣のコートの男の人のことで、うちのクラスが盛り上がる。

必ず、「ポケット」の裏地が出てる。

準備体操も、ジャンプするタイミングが分からないのか、地団駄踏んでる。

首をまわして〜っと言われて、張り切りすぎて以前、首をひねって、痛め以後毎回、大きな湿布を貼ってる。

Tシャツは、毎回、キャラクターもん。

言っちゃ悪いが、足・・・短。

顔・・・でか!

走る姿は、ガニマタで小走り。

ボールを打つとき「はい!はい!」って口癖。

・・・いいキャラを持ってる人だが昨日一緒に、駐車場まで行くことになった。
「お疲れ様です〜」っと言って、その人、車に向かって乗り込んだ。

なんと、ベンツではないですか!(@@)
しかも、番号「はい。はい(8181)」

・・・(* ̄▽ ̄*)自分で理解してるんかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.