もこ自身の事や猫の事、おバカ丸出しの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 2004年、カウントダウン
2004/12/30 カット
2004/12/29 今年最後の映画
2004/12/28 海苔
2004/12/27 セキュリティチェック

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/04/25(日) た〜け〜の〜こ〜♪
昨日の夕方に、「お茶でもいかが?」のみいにゃんさんに、あつかましくも、おねだりした「たけのこ」が届いた。

すっごく、箱がでかい!重い!すごい!
大きな、綺麗なたけのこがいっぱい〜(*≧▽≦*)

ぬかも入れてくださって居たので、灰汁抜き。

たけのこご飯とわかたけ煮にして食べた〜
んっまい!!(*⌒m⌒*)やわらかい〜、美味しい〜♪
旬のものをしかと、いただきました!
この場をお借りして・・・みいにゃんさん、ありがとうございました。


で・・・今日は、天気もよく、昨日24日が母親の誕生日だったので、
今日、京都の嵐山高雄パークウェイに、菜の花を見に行ってきた。

もう、一面、菜の花で綺麗〜 (〃´▽`)人(▽⌒*)
満喫のあと、お蕎麦屋さんで昼食。
これまた、美味しかった〜♪
その後、兵庫県の宝塚市にある、「長谷牡丹園」にぼたんの花を見に行ってきた。

(幸いにも)間違って(←知らなかった!マジで!本当に!)出口から入場して、入場料もなし!

綺麗な、鮮やかな牡丹の花を見てきた。

風が強かったけど・・・今日は、目に嬉しい日だった。
写真、「ガーデニング」のところにUPしてます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.