もこ自身の事や猫の事、おバカ丸出しの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 2004年、カウントダウン
2004/12/30 カット
2004/12/29 今年最後の映画
2004/12/28 海苔
2004/12/27 セキュリティチェック

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/04/16(金) ひどすぎる・・・(><)
今日は、実家に寄ってご飯を食べに行った。

実家では、私の勧めで「ベタ」の熱帯魚を水槽に入れて飼っていた。
青い色のベタで、ひれが綺麗な熱帯魚。
実家に行くと、見ては「綺麗ね〜」と言っていた。

ところが、今日、水槽見ていても、姿を見せないベタ。
ガラスをコンコンしても、出てこない。

母親が言うには、朝はちゃんと泳いでたから、水草に隠れてるんでは?と言う。

しかし、全然見ないので、もしや・・・・と思い、水槽を動かしてみた。

重いので、斜めにして、鏡で水槽の後ろをチェック。

・・・( ̄- ̄;)居た・・・
変わり果てた姿で。

可哀想に、「シーラカンス」状態のベタ。
青い色が黒くなり、乾燥しきってる・・・

 (▼_▼) ・・・なぜ、こんな姿にしたのか?
水面ぎりぎりのところまで、空気を吸いに来る習性のベタ。
きっと、勢いあまって出てしまったのだろう・・・

可哀想に・・。
ひどすぎるよ・・・
ごめんね・・・ベタやん。

母へ・・・ちゃんと育ててくれ〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.