もこ自身の事や猫の事、おバカ丸出しの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 2004年、カウントダウン
2004/12/30 カット
2004/12/29 今年最後の映画
2004/12/28 海苔
2004/12/27 セキュリティチェック

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/04/12(月) 暑かった〜
今日は、お昼も暑かったくらい、気温が上がって24度!
風も少ししかなくて・・・座っていると、お尻に汗が出るくらい。

家の金魚のヒーターも、そろそろ取らなきゃ・・・
熱帯魚は、6月くらいまで、ヒーターは必要だけど、金魚はもう、来週くらい外さなきゃ・・・

明日も、暑いのだろうか?

今日は、友人Yと、夕ご飯を食べてきた。
和歌山の「勝浦温泉」に行きたいね〜・・・の話が出て、しゃべってると、隣の席のおばさんがクルリと、こちらを向き、
「あら!先週、行ってきたのよ〜よかったわよ、是非、行きなさい」っと、笑顔で話しかけてきた。

「・・・はあ(^^;)」
「はあ・・・じゃないわよ!温泉の目の前、海よ、海!」

(いきなり参加ですかい?)

「あ、そうなんですか、ありがとうございます。検討してみます」
「早めに予約したほうがいいわよ!」

友人Yと、目配せしてお店を出た。

もこ 「びっくりしたよね、いきなりの参加!」
友人Y「おばさん、人の話、聞いてんのかよ!」

おばさんの飛び入りで、びっくりした二人だったけど・・・
和歌山の勝浦温泉の話は、どうなることやら・・・
話の途切れたままで、「ほな、さいなら」したけど。

また、Yの事だ・・・
パンフレットをかき集めて来るんだと思うな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.