もこ自身の事や猫の事、おバカ丸出しの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 2004年、カウントダウン
2004/12/30 カット
2004/12/29 今年最後の映画
2004/12/28 海苔
2004/12/27 セキュリティチェック

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/03/09(火) 目に良い?
会社のお客さんに、今日の「おやつ」は、「オールレーズン」を出した。
「ここのおやつ、いつも、美味しいですね〜」
「懐かしい味、ですよね〜」
「いや〜、僕、これ、初めて食べました」

3人が感想を述べてくれた。
初めて食べた?というお客さんに「え?すっごい昔からありますよ」と言ったら・・・
「僕ね・・・昔、100キロの体重あったんですよ。だから、おやつって食べれなくて・・・」
ひ・ひ・百キロ?( ̄Å ̄;)
言っちゃ悪いけど、今も80キロあるだろって体格。

そのお客さん、帰るときにコートを着ようとして腕に通したら「ビ・・・」
(ビ・・・?鈍い音、何?)

お客さん、コートの肩の所、破けてるよ〜〜〜(><)

「あ〜〜〜〜。この間も、直してもらったのに・・・」
「お前、コート、小さすぎるんとちゃうか〜」と、同僚。

うちの社長・・・「コート、いらんやろ!いっぱい肉、付いてるんやから・・・」
(社長〜!!禁句、禁句〜)

そのお客さん、「さっきのお菓子って、コンビにでも売ってます?」って聞いたから「ええ、多分・・・買われるんですか?」
と聞くと・・・「口の中に、まだ味が残ってて、病み付きになりそう」だとか。
(太る、太るから、やめとき〜!)心の中では言いながら・・・
「レーズンだから、目にいいかも・・・ですね」
言った後に(あ・・・目にいいのは、ブルーベリーだ)
まあ、いいか・・・(^^;)
似たようなもんだわ・・・ははは。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.