もこ自身の事や猫の事、おバカ丸出しの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 2004年、カウントダウン
2004/12/30 カット
2004/12/29 今年最後の映画
2004/12/28 海苔
2004/12/27 セキュリティチェック

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/03/05(金) 犯人は、メグ!
今の時期、洗濯物を干すと寒くて、ちゃんと乾かないことが多い。
そのため、洗濯の後、お風呂場で干し、その後乾燥機に入れる。
猫たちは、乾燥機の暖かい風が来る所に居てる事も多い。

昨日の夜、メグの姿が見当たらないので、乾燥機のところに見に行った。
乾燥機の下、洗濯機の上で寝ていた。
しかし、風の音?ひゅ〜ひゅ〜っと音がする。

よく見ると、乾燥機の水出しホースが外れてる。
乾燥機からの水分を、洗濯機に送るホースだ。

しかも、その水は、外れて洗濯機の後ろに滴ってる・・・
( ̄□ ̄;)ガ〜ン・・・やばい!!
ホースを元に戻したが、端の切れ目の所がビロビロになり、いっぱい、歯型がついてる。
固めのホースだが、これをかじって外れたんだろう。

寝ていたメグが、興味心身に覗き込んでる。
よく見ると、顎のところに白い欠片を発見!

犯人は、メグだったようだ・・・
はさみで切り口を綺麗にカットして、設置しなおしたが、洗濯機の裏・・・明日、動かして水をふき取らなきゃいけないだろう。

洗濯機・・・動かすのは大仕事だ。
明日に備えて、体力残しておかなきゃ!(`_´)=3=3


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.