もこ自身の事や猫の事、おバカ丸出しの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 2004年、カウントダウン
2004/12/30 カット
2004/12/29 今年最後の映画
2004/12/28 海苔
2004/12/27 セキュリティチェック

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/03/02(火) 安物買いの銭失いって・・・
私の中では、きっと動物に関してある意味、異様な程の感情があるのかもしれない。

悲しいものを書いてしまった。
でも、小さな希望も感じてもらいたかった。

気分的に落ち込んでるわけでもないし、悲しいことがあるわけでもない。

最近、おかしいのかな・・・
涙腺も緩んでいるのは確か。
でも、あえて、元気。
たくさんの方に読んで頂いて嬉しかった。

現実にあったものだったら、きっと、文章にはできなかったと思う。

あって欲しくない・・・
そんな気持ちで書いただけ。

ただ、皆、平等に持ってる「命」を大切にしたかった。

・・・ありがとうございます。
共感してくださった方に、感謝。


*****   *****   *****   *****   *****


さてさて・・・先日、380円のジャージを買って早速、テニスのときに着て行った。
サイズ、多少大きめだったのは試着したときに分かっていたが、家で履いたらまあ、お尻の部分がだぶだぶ。
ウエストを紐でしっかり絞り、いざ、コートへ・・・

試合のときにある出来事が・・・

センターに来たボールを打つのに、前に居た私と、後のYさん。
二人同時にボールに向かってしまい、Yさんとぶつかりそうになった。
声を掛けるのを、お互い忘れた。
二人してコートで座り込んだ、
怪我は無い・・・立とうとしたらあらら・・・
ズボンの紐が・・・途中から切れた?
ズリズリっと。(`皿´;)ひゃ〜〜〜
両手で後ろと前を掴みながら、「タイム」(正式の試合だったらありえない)
フロントに行って、「紐」の代わりを貰って来たが動くたびにずれる。

バックに「短パン」を入れていたので、寒いけど、履き替えた。
足は、上から下まで「鳥肌」立ってる・・・

コーチも「もこさん、ぶつぶつになってますよ!」
分かってるよ・・・寒いんだよ。。。

終わってから、ズボン見たら、絞めすぎていた結び目が切れてた。

やっぱり、売れ残りだったからかな・・・

お風呂入って、温まったけど、どうも寒い。

風邪引く前?やばい・・・
早めに寝て、備えよう・・・は〜っくしょん( ̄ii ̄)ズル・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.