もこ自身の事や猫の事、おバカ丸出しの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 2004年、カウントダウン
2004/12/30 カット
2004/12/29 今年最後の映画
2004/12/28 海苔
2004/12/27 セキュリティチェック

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/02/06(金) 満腹〜(〃^3^〃)
お昼過ぎから、買い物に行った。
母親の用事で行ったけど・・・平日にもかかわらずいっぱい。

買い物を済ませて、久しぶりに焼肉に行こうという事に・・・

PM5:20にお店に入った。

いらっしゃいませ。。。も無い。
え?まだ開いてないのかな?
「すみませ〜ん」・・・し〜ん・・・(^^;)
マジ?もう一回、でっかい声で「す〜み〜ま〜せ〜ん〜」

中から、お店の人が出てきて「いらっしゃいませ〜」と言ってくれた。
「まだ、開いてないのでしょうか?」
「いえ、開いております、どうぞ、こちらの席へ・・・」
PM5:40・・・注文したものがすべて出揃った。

PM6:10 完食!!(早!!)
母親も、お腹がすいていたらしく、来たお肉をすぐに網に乗せていき、気が付けば席についてから30分?

冷麺も、ビビンバも肉も7種類・・・
二人して、思いっきり早く食べ、いっぱい注文して・・・
お店に採ったら、出るのも早いし・・・いい客だったんではないだろうか。

でも、久しぶりに「焼肉」食べて、満腹!まんぷく!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.