もこ自身の事や猫の事、おバカ丸出しの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 2004年、カウントダウン
2004/12/30 カット
2004/12/29 今年最後の映画
2004/12/28 海苔
2004/12/27 セキュリティチェック

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/02/14(土) バレンタインで・・・
大阪は、「春一番」が吹きました。
すごい風だったけど、午前中は、暖かく、外に出ても気持ちよかった。
お昼ごはんを終えて、片付けを済ますと雲行きが怪しくなってきた。
窓に当たる風も強くて隙間からの風が「ぴ〜」となってる(古家)
猫たちの毛布を洗っていたので、干していたけど、風で揺れてるだけでなく、飛びそう!

友人から、普通郵便で「ウィスキーボンボン」を貰った。
カードには、「Mより恋を送ります」と・・・
(* ̄▽ ̄*)愛じゃなく、「恋」ね・・・

ウィスキーボンボンをおやつに食べてみた。
かじってみると、「おお〜出る出る・・・こぼれる〜」
口を上にして中のウィスキーを流し込んだ。

「か〜〜〜〜(//□//)喉、焼けるような味!」
2個目も食べた。美味しいけど、こんなに濃いウィスキーも久々。

HPのプレート等を作っていたら、身体はホコホコ。

鏡を見てみると、「あら!ほっぺがほんのり赤い〜」
思考回路もどこか、おかしい・・・酔った?

年々、お酒が弱くなるとは聞いていたけど・・・
ウィスキーボンボンで酔うようになったのか?

通常、ウィスキーは飲まないのも、あるのかな・・・

お風呂に入るまでゴロゴロいたり、PC触ったりしてたけど、酔いも治まり寝るか〜と思ったけど目が冴える!

眠たくなったのは、AM3時前。
はあ・・・休みになると夜更かししてるわ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.