もこ自身の事や猫の事、おバカ丸出しの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 2004年、カウントダウン
2004/12/30 カット
2004/12/29 今年最後の映画
2004/12/28 海苔
2004/12/27 セキュリティチェック

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/02/12(木) 出すな〜(*`▽´*)
今日、帰ってきて愕然とした出来事があった・・・

まず、帰ってきて「ただいま〜」の時に4ニャンは玄関に並んでお迎え。
これは通常通り。
でも、いつも、かばんとか荷物の確認をするラッキーが挨拶もそこそこに部屋に・・・
(ん〜?なんだろ?)
部屋に入って電気をつけると、舞い上がる白いもの・・・
手に取って見てみると「羽」?
(え?小鳥でも捕まえた?)・・・家の中だからできないけど。
寝室に行ってみる・・・

Σ( ̄□ ̄;)グワ〜〜〜〜ン。

布団カバーのファスナーが少し開いて布団が出てる?
あやや・・・羽毛布団・・・破れてて羽が・・・羽が・・・出てる。
しかも、その目の前でラッキーが穴から羽を出してる!
「こりゃ〜!!」
ダッシュで逃げるが、逃げた時の風で羽が舞う・・・

舞った羽をチョコ、リュウが匂い、メグは食ってる!
ラッキーも食ってる〜(`□´)=3=3
わ〜〜〜〜、や〜め〜れ〜!!

着替えた後に、布団の破れた所を縫い、修正完了。
ほかも、チェックしてみた。
(なぜ、破れたのか?・・・布団干したときに引っかかったのかな?)

直した布団に、確認しにいくラッキー。
縫ったところをまた、カリカリ・・・
「こりゃ〜!!怒」
カバーも羽が散ってるので、洗濯する前にベランダで振るった。
おお、幻想的〜♪・・・なんて思ってる場合じゃない。
寒いし、顔に羽が付くし、もう!

ラッキー、満足そうだけど、どうしてこう悪さをするのかしら?

まあ、ラッキーだけが悪さをしてるわけではないと思うけど・・・
いたずらする主犯格だろうな。
(´〜`;)はあ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.