もこ自身の事や猫の事、おバカ丸出しの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 2004年、カウントダウン
2004/12/30 カット
2004/12/29 今年最後の映画
2004/12/28 海苔
2004/12/27 セキュリティチェック

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/02/10(火) ハエ男
「おはよう!!」
朝、駅で後ろから聞き覚えのある声。
「久しぶりやな〜」

こいつは、私の4歳年上の元、友人。(元を強調!!)
もう、連絡しなくなったし、忘れかけていたが年末にメールが来てた。
内容は、「年始に一緒に、飯、食おうか?」というお誘い。
しかし、面倒だし、つまんないし・・・
メールも返信せず、そのままにしていた。

満面の笑みで話しかけるこいつ・・・
(あんた、もう話することも無いよ・・・)
私もきついと思ったけど、「何?」と一言。
丁稚のように手をこすりながら話してくる(お前は、ハエか!)

「最近、メールしたけど・・・届いた?」
「え?メール?ううん、来てないよ、ああ〜アドレス変えたから!」
「え〜?そうやったん?元気しとったん?」
「見ての通り、元気だよ」
「いつも、この電車にしたん?」
「え?たまたまこれよ!」
電車に乗っても、自分の仕事の話で、九州に行って来た事とか
・・・もう、疲れるっちゅうねん!

私は、おもむろに「文庫本」を出し、横に居るこいつを無視するかのように読み始めた。

しかし・・・こいつ、何考えてんだか・・・
「もこちゃん、毛、伸びたな〜早いな〜」
(どういう意味なわけ?え?何が言いたい!!)
「そりゃ、伸びるでしょ!」

いらいらの連続で、朝からうっとうしい(`へ´)=3=3

こいつは、地下鉄の定期券を持っていないので、切符売り場へと行った隙に、思いっきりダッシュで来ていた電車に乗り込んだ。
電車が動き出した頃、こいつは、キョロキョロ探している。

瞬間、目が合ったから「べ〜」しといた。

こういうハエ男って・・・分からん奴って・・・大嫌い!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.