もこ自身の事や猫の事、おバカ丸出しの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 2004年、カウントダウン
2004/12/30 カット
2004/12/29 今年最後の映画
2004/12/28 海苔
2004/12/27 セキュリティチェック

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/08(月) 突然ですが・・・
企画中の「サンタプレート2004」は、都合により、本日、中止しようと思ってます。


実は、プレート作成の際に切り抜き作業をするんですが、手首を傷めたらしく・・・

マウスを使うのに、困難な状態です。


今回のサンタプレートは、加工するのに切り抜く作業が多いため、手首のことを考えて、断念します。


普通に入力したり、キリ番のプレート等は、フォーム出来てるので支障は無いけど。



申し込みしてくださった方、ありがとうございました。(*UU*)

※ 以前からの「サンタプレート」は継続します。

まずは、報告まで・・・



一応、手首には湿布をしている。
熱を持ってるようで、「コキコキ」言う。



メグ・・・キラキラ棒を必死で取ろうとしてる〜(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.