もこ自身の事や猫の事、おバカ丸出しの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 2004年、カウントダウン
2004/12/30 カット
2004/12/29 今年最後の映画
2004/12/28 海苔
2004/12/27 セキュリティチェック

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/01(月) クカカカ・・・
早いもので、もう、11月。
1年、経つの、早!!


朝、出勤の用意でお化粧してると、窓からみえる向かいのマンションの上に、でっかいカラス2羽。


メグは、横にいて「クカカカ・・・」とか鳴いてる。

その声に、隣の部屋からラッキーも。

2重奏なるものを聞いた。♪(*`エ´*)(*`∀´*)(〃゜_゜〃)


チョコは、そのとき、ちょうどご飯中。
全く、興味示さず、バクバク。(*⌒エ⌒*)


え?リュウ・・・・

リュウは、ねこトイレで、がんばってる最中。(*`〜´*)ん〜!




会社の帰りに「スポーツクラブ」に行って、泳いできた。
太ったおじさんが、ゆ〜〜〜〜っくり泳いでるんだけど、息継ぎの度に発せられる「ぶは〜」の声。

ちょっと・・・ある動物を想像してしまった。


その人と同じコースは、泳がないように移動したけど、水流が・・・変わるくらいでっかい(*@_@*)






メニューのところに「ゲーム」を移動。
その中に「リバーシ」があって、上位3位の方にささやかなクリスマスプレゼントを♪

どんどん、参加してください〜(*≧▽≦*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.