もこ自身の事や猫の事、おバカ丸出しの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 2004年、カウントダウン
2004/12/30 カット
2004/12/29 今年最後の映画
2004/12/28 海苔
2004/12/27 セキュリティチェック

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/01/05(月) 仕事始め〜
今日から仕事始め・・・
さすが朝、堪えた・・・
会社に行ってから、お酒の用意、ビール出し、お節のセット・・・
応接室に並んだお節は、お客さんによって4時間後に完食!!
美味しい、美味しいっと言っていただき、嬉しいけど、大変。
ビール50本(350mlの缶)は見事に終わり・・・
日本酒1升瓶も空!
お節も、汁のみ残ってる。
おつまみのおかき類も終わり。
缶詰のおかずも完食。
コップも、何回洗ったか!!
手が、ふやける〜(´〜`)ぶよぶよ・・・

社長は、ず〜〜〜〜っと飲んでるから、酔ってる。
私は、始まって30分ほど飲んだだけで・・・女中だったわ。
まあ、いいけどね〜

PM3時ごろに、郵便局に行ったけど、一人のおばさんの文句で窓口閉鎖!
待ち人数25人(おいおい、迷惑だよ)
このおばさん、通知が無いだの、なんか、文句言い続けてるけど、頼む!郵便局の人も考えて〜
この急がし年始に、窓口1個、閉鎖してたら、混むんだよね〜
別のところでやってくれよ!
待ち時間、35分。
振込みだけなのに、なんで・・・(><)

会社に戻って「戻りました」と告げたら「どこ行っとってん?」だと・・・
聞いてないのね、酔ってるし〜=3


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.