もこ自身の事や猫の事、おバカ丸出しの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 2004年、カウントダウン
2004/12/30 カット
2004/12/29 今年最後の映画
2004/12/28 海苔
2004/12/27 セキュリティチェック

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/01/22(木) 大阪は寒いでよ〜
大阪の朝の気温、マイナス2度。
最高気温、1度。

札幌の気温と一緒だ!
最高気温が1度?うそ!!と思うでしょうけど、本当です。
寒いです・・・思いっきり寒いです。

指先がかちこちです・・・
お手洗いに行って、ぱんちゅ 脱ぐのも・・・ためらいます。


・・・で。木曜日PM9:00.
見ちゃいました、「エースを狙え」。
ボールが・・・ボールが画像処理してるとは知らなかった。
弾丸サーブ?あんなの、打てたらいいだろうな・・・と見入ってしまった。
宗方コーチってあの俳優さんだったのか・・・
お蝶婦人って、あの女優さんか・・・
などなど、思いながら、「アニメと違う・・・」と心で思ってた。

これをコーチは、また見て来週、張り切るんだろうか・・・
ちなみに、コーチは、「月亭八方」の息子の「月亭八蜜」に似てます(わかる?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.