もこ自身の事や猫の事、おバカ丸出しの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 2004年、カウントダウン
2004/12/30 カット
2004/12/29 今年最後の映画
2004/12/28 海苔
2004/12/27 セキュリティチェック

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/09/04(木) 夜の気温も下がった〜
お昼ご飯に、カレー専門店に、会社の社長と行って食べた。
結構、ボリュームがあって、人気のお店。
そこで、「春巻き乗せの中辛カレー」を注文。
出てきた春巻きは、直径5センチほどの大きさで、8個も乗ってる
普通なら、ラッキ〜♪と思いたいんだが、ご飯の量も半端でない。
お皿いっぱいのご飯に、あふれそうなルゥ。
(こ・こんなに食べれないよう〜^^;)
でも、社長と行ってる=社長のおごり=残さず食べるのが礼儀
となる訳で・・・食べたよ、冷汗かきながら&辛いから汗出る
の状態で・・・完食したけど、胸がむかむか。
(うわ〜食べ過ぎて気持ち悪うなってきた)
しかも、夕方からは、お客さんと同行で接待みたいな食事会。
(いかん、消化し切れてないのに・・・食えん)
消化剤を飲み、水の一気飲みもした、しかし体はいう事聞かない。
パンツスーツのウエストも苦しい状態で、お店に行き、ビール。
すると、おやまあ〜♪ビール飲みはじめたら食べれるじゃん!
でも、生たこのお造りと、煮たき物だけしか食べなかったけど。

2時間ほどでお開きになり、早かったので、帰りに喫茶店に寄って、コーヒーを飲んだ。おいしい!
明日の朝のパンでも買おうかと、パン屋さんにも立ち寄った。
パン6個を購入、電車に乗って本読み始めた。
気が付いたら、次の駅が降車駅。
さ〜降りよう。定期券も用意してドアに向かって降りた。
結構涼しいじゃん、夜になったら、こうでなきゃね〜と、思いながら駅からでた。
家に向かう途中、気が付いた。


・・・電車の網棚に置いたパン6個。忘れた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.