もこ自身の事や猫の事、おバカ丸出しの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 2004年、カウントダウン
2004/12/30 カット
2004/12/29 今年最後の映画
2004/12/28 海苔
2004/12/27 セキュリティチェック

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/09/25(木) 応援しまっせ!
夕方友人Mよりメールが入った。
「もう、あんな奴とは別れる!」
これだけ見た私は(また、些細な喧嘩の話か)と思っていた。
早速、まずメール。「帰ったらメールか、電話してね」
家に帰ってから、長くなりそうだから電話にした。
(メール打ってると、ものすごい長くなるので、指痛い)
友人M「あ!もう、聞いてよ、めっちゃショックでさ〜」
もこ 「どうしたん?分かれるって?そこまで何があったん?」
友人M「どうにも、こうにも・・・あのさ、今日、彼が休みやっていっしょに映画行って、ちょっと小洒落た店に入ったの〜。
そしたら、店にいたおばさんがさ、そばに寄ってきて「貴方、お店は室内なんだから帽子取りなさいよ」て言うの〜=3
でもさ、その貴方って、彼の方に言ったんだけど、もこも知ってるとおり、彼、髪薄いじゃん。
気にして帽子かぶってたんだけどさ、いつもそれがあたりまえに思ってたけどさ〜、髪の毛短くしててさ、地肌みえてんの!
がっくり来たからなんで、切ったの?って聞いたら、アデ●ンスのCM契約の面接したんだって!!
CMでたらお金くれるんだって。いくらだったかな?
なんでそんなもんに出るんだ〜って問い詰めたんだけど彼ったらさ「愛より金やろ!」だって・・・・(`へ´)ムキ〜!!
もう、いやや〜。CMでたらさ、街中歩かれへん・・・」

という怒りの報告だった・・・

もこ 「え?CM?あの、使用前、使用後とかの画像出るやつ?」
友人M「そうやねん、どう思う?めっちゃショックやし、愛より金
    って言われてさ〜腹立ってんねん!」
もこ 「でもさ、有名人になるわけジャン!」
友人M「あほ〜お!!!タレントちゃうよ!恥さらすようなもんじゃね。」
もこ 「もんじゃねって、あんた、どこの生まれ?」
友人M「西宮だがね!兵庫県生まれ、兵庫県育ち!・・・そんなんどうでもいいねん。どうにかして、止めたいねんけど無理なん?」
もこ 「止めたいって言われても、私に何ができる?政治家使え?弁護士使えって?本人の希望でしょ?どうすることもできへん!」
友人M「ほ・ほら!弁護士に知り合いおるやん!その人とかに相談するのは?あと、彼に直接、もこからやめとき!って言うのもいいかなって・・・」
もこ 「なんで、私が直接彼に言うの?おかしいやん。第3者だし、Mと仲いいのも知ってるしさ、聞く耳、持ってないよ。」
友人M「んなら、どうする?もう別れるしかない?」
もこ 「自分で考え!たかがCMでしょ?しかも、絶対出演するのかもわからんでしょ?
それで、ずっと、後悔するのか、開き直って「わ〜い、報酬もらえたね〜」って、言うかどっちかね。」
友人M「もこだったら、どうする?」
もこ 「ん?私?私は、その話以前に、そういう人と出会わなかったわ〜残念やわ〜、でも、私やったら、好きになったままかな?
隠すことでもないし、いいんちゃうの?」
友人M「ほんま?あんなんでもいい人やねん。すきやねん。」
もこ 「あっそ!のろけるんなら、大丈夫やね!」

結局、友人Mは、彼の希望とおりに任せることにしたらしいが、
私が思うに・・・(あの彼がCM?無理だろ・・・
お目目パッチリだけど、髪の毛少し少なめ、背も低目、少し中肉中背から中年太り気味、色黒い、わがまま、おこちゃまのままの性格、運動はボーリングはうまい)
・・・いや、結局は私好みではないって事なんだけど、友人の好きになった人をけなしてるわけではない。。。
ただ、そういうのもあるんだな〜って思った次第です。
でもさ、・・・・・・やっぱり私だったらいやかも!(*≧m≦*)
ごめんよ、友人M。
これも、あんたの運命!
かげながら、応援するからさ!(軽いノリ〜)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.