もこ自身の事や猫の事、おバカ丸出しの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 2004年、カウントダウン
2004/12/30 カット
2004/12/29 今年最後の映画
2004/12/28 海苔
2004/12/27 セキュリティチェック

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/09/22(月) 心からエールを!
明日が休みで、真ん中の出勤て、いつもに増してだるい〜
(^^;)だるいって程仕事もしてないけど。
今日は、朝からお客さんが東京から来てて、商談開始して2時間後に退散。しっかり、お茶、アイスコーヒー、お菓子を召し上がっていかれました。

さあ、仕事も終わって予約していた歯医者に行った。
待ってる人が3人。(ちょっと、待たされるかな〜)
仕方ない、待つしかないな・・・
雑誌を読んで15分。
ようやく名前を呼ばれて治療へ・・・
少しの治療で10分くらいで待合のところに戻った。
(あれ?この人、さっきも居たけどな?)
男の人45ぐらいの人かな?さっきも待合のところにいた。
まだ、治療を受けてないみたい・・・
その横の小学生の男の子も、名前を呼ばれて中に入っていった。
(誰か待ってるのかな?)
気も留めていなかったが・・・その男の人は、窓口の子に
「いつまで待つんですか?30分以上も待ってるんですけど」
「あ!あお・・・お名前は?」
「●本達彦ですが・・・」
「えっと、診察券出されましたか?」
「え!出してない」
・・・聞いていて(そりゃわからんだろ!)と思ったけど・・・
そんな人もいるんだな〜と思ってました。
怒るに、怒れないだろ〜な。自分のミスだからね。
でも、負けなかった。その男の人・・・
「待ってるのを見てるんやったら、声かけてくれよ」
「どなたかのお迎えの方だと思っていましたので・・・
すぐに治療にさせていただきますので・・・」
「今日、神経抜くって聞いて気合入れてきてるから、お願いしますよ〜」
「はい、では、入ってください」
結局、入っていったが、心臓どきどきだったろうな・・
伸ばし伸ばしにされて、神経抜くなんて苦痛だろうな。
精算の時に、チラッとその男の人を見れた。
片手、挙げてた・・・痛いんだろうな〜(^^;)
頑張ってね〜と心の中から、エールを送りました。

↓  2日遅れたけど・・・USJの一部!雨で写真撮ってないよ〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.