もこ自身の事や猫の事、おバカ丸出しの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 2004年、カウントダウン
2004/12/30 カット
2004/12/29 今年最後の映画
2004/12/28 海苔
2004/12/27 セキュリティチェック

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/09/20(土) 今日は、USJ!
昨日(9/19金曜日)の報告があります・・・
実は、HPのお友達の「nonoさん」のお宅を訪問しちゃいました(*^^*)
ドあつかましくも、はくえいくんに逢わせて頂き、しかも、飲み物もご馳走になって来ました。
めっちゃ、かっこいい!
ちゃんと、「おすわり」できる’おりこうさん’です。
これで、「チュー」されて早起きでも、私は、許せるな〜
(*@▽@*)nonoさんとは、初対面!
駅での待ち合わせにドキドキ。
でも、掲示板でお話させていただいていたので、お互い、猫ばか同士の会話も楽しませていただきました。
夜の訪問だったので、迷惑お掛けした事を、この場を借りてお詫び申し上げます(--)

前日、金曜日は、大阪弁天町の「三井アーバンベイ」のホテルに
友人と泊まったけど、39階!!夜景も綺麗で、部屋も広かった。
ホテルの横の建物に入っている「お好み焼き 風月」で夕食を済ませました。

今日は、USJに行きました。
しかも、ETすら見ていない私に、理解できるのだろうか?
ちょっぴり心配。・・・と思っていたけどなんの!なんの!
雨振る中、人も多かったけど、昼ご飯抜いて回って、結局11個も入れて、楽しんできました。

最後のほうの乗り物で、ゴムボート(スヌーピー)で水が中に入って、おもらししたように、ズボンびしょ濡れでした・・・
(*`へ´*)へっくしょん!=3

↓  「はくえいくん」のかっこいいお顔を携帯で撮らせていただきました〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.