もこ自身の事や猫の事、おバカ丸出しの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 2004年、カウントダウン
2004/12/30 カット
2004/12/29 今年最後の映画
2004/12/28 海苔
2004/12/27 セキュリティチェック

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/09/19(金) 銀行で花咲かじいさん
今日は、朝から、銀行に振込み手続きに行った。
まだ、すいてる時間だったから、振込みの多いときは、
気兼ねなしに処理できる。

ATMは、横並びの7台。
私は、右から3台目。
隣に、おじちゃんが来た。
独り言で、「ん〜これ押して、これ・・・こうか?お、画面変わった?指で押す?こうか!」
(きっと、あまり振り込みとかしたことない人なんだろな。)
私も、あと、残り1件を処理すれば終わりだったが、お隣のおじさん、やってしまいました。
小銭を紙袋3個くらいに入れて持って入金しようとしたら、袋に穴が・・・ざ〜〜〜〜〜〜〜(><)
おじさん、立ったまま状態。
「大丈夫ですか?」周りの女の人も声をかけてる。
私も一応終わったから、しゃがんで、拾って・・・
「ハイ」と渡したら、このおじさん。
破れてるに袋また、入れとる!
(おいおい、また、撒いてるじゃないのよ!)
ふと、顔を見ると、やさしそうな表情のお顔。
思わず、「花咲かじいさん」を想像してしまった。

でも、新しい袋、渡してあげました。
「おじさん、気をつけてね」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.