もこ自身の事や猫の事、おバカ丸出しの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 2004年、カウントダウン
2004/12/30 カット
2004/12/29 今年最後の映画
2004/12/28 海苔
2004/12/27 セキュリティチェック

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/09/17(水) 遅れて、優勝おめでと〜
今日は、先日の阪神優勝のお祝いで、遅れたけど祝賀会。
っと言っても4人だけど(しかも、み〜んな「にわかファン」)
串カツ屋さんに入って行こうとしたら、おお!トラッキー!!・・・と思ったけど、偽者トラッキーでした。

「ご注文は?」
「生中、4個、串盛り合わせ15本、ねぎ入りダシ巻き、お造り盛り合わせ3種、鱧のサラダ仕立て!以上!!」
「あ・あ・あの〜、もう一回言っていただけますか?」
「え!?今、ゆっくりめで言ったのに?しゃ〜ないな」
(この友人、普段でも声でかい、早口)

そのときは、メニュー自体私も見てないのに何故にすぐ注文したなかわからなかった。
だが、この友人は鋭い!
「阪神優勝メニュー」をしっかり入手。全品30%OFFの品ばかりだ。しっかりしてる〜(^^;)

星野監督かっこいい・・・
いいや、かわいい・・・
いやいや、素敵〜
こんな話ばっかりで盛り上がってたら、トラッキー(偽)が登場!
プラスチックのコップに、ビール入れて、回ってきた。
ついでに、紙ふぶき付き!(@◇@)おりょりょ〜♪
お客も、みんな、酔いが回ってるみたいで、おばちゃん2人は、
日本酒1升を、飲み干したらしい。すごい・・・

私たち、4人は、誰も酔わず、しゃべるだけしゃべって、食べる、飲むで2時間。・・・疲れた〜
でも、しっかり、「阪神タイガース期間限定缶コーヒー」も5本、かって帰りました。
↓  偽トラッキー・・・似てね〜(`へ´)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.