もこ自身の事や猫の事、おバカ丸出しの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 2004年、カウントダウン
2004/12/30 カット
2004/12/29 今年最後の映画
2004/12/28 海苔
2004/12/27 セキュリティチェック

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/09/16(火) そこは、大事なところ!!!
会社の帰りに、スーパーに寄って食パン等を購入。
レジに並んでると、前に並んでいた子供が、私のももにしがみついてきた・・・( ̄へ ̄;)いきなりなんだ?と思ってたら、
その子のお母さんが、「こら!よその人にしがみついたらあかん!すみません・・・これ!離しなさい」
子供は、しっかりと握ってる(ズボンの布)
ようやく離れたが、持ってた所が・・・よだれか?汚れた!

気付いたら、もう姿はなし・・・

そして、今日は、テニスの日。
試合形式で、張り切っていたらボールが・・・・
私の大事な所(おまた)にすっぽり!
三角部分にきれいに、収まってキャッチ!!
「大丈夫ですか?もこさん」
の声の主は、コーチ。
しかも、笑ってる・・・
「珍しいですね、もこさんがラケットに当てないで、体で受けるなんて・・・ははは」だと。
恥ずかしいし、痛いし・・・大事なところなんだからね!=3
今日は、下半身に何かあったのか?
・・・今度、コーチの大事なところに狙い撃ちするぞ〜って心で思ってます(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.