もこ自身の事や猫の事、おバカ丸出しの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 2004年、カウントダウン
2004/12/30 カット
2004/12/29 今年最後の映画
2004/12/28 海苔
2004/12/27 セキュリティチェック

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/09/01(月) 少し考えるんだな・・・
今日は、朝から気分の悪いことがあった・・・
満員電車で、暑いのに横の女の人が自力で立たずに流れに流されてゆら〜としてる・・・「おいおい、自分の足で踏ん張れよ!」
そう思うけど、私自身も斜めになったまま、腰をつらせながら踏ん張ってた。
でも、やってくれました!この女の人。
ちょっと、腕があたるからよけたらどおおお〜・・・となだれ込んできた、しかも、一人だけで・・・(笑)(`m´)ぷぷ、どんくさい奴!しっかり立たないからだよ!
そう思ってたら、私のかばんをこの女の人、掴んでるではないか!
私の体も斜め30度から、斜め60度くらいになり「やばい!」
の状態。・・・の時に電車がブレーキ。・・・(@@)おっとっと。
私の体は、元に戻ったが、かばんの重さが異様だ。
見ると、半泣き状態で見上げている顔を発見!
(うわ!すごい顔、大丈夫なのか?)そう思ったけど、かばんを振り払い、自分の前に確保。
しかし、女の人は、座ってしまったらしい・・・(まじかよ〜)
仕方ないから、手を差し伸べたら「ちゃんと立っててよ!」だって!ふ・ふざけんじゃないよ〜。自分で立てよ!
しかし、その言葉もいえず、無言で手を引っ張り、横を向いたが・・・横で、痛かった〜とか小声で言ってる。
1駅の満員電車で、今日みたいに腹が立った事件は初めて!
悔しいし、馬鹿らしいし、けったくそ悪い!
この女の人、同じ駅で降りるときも、人の流れで入り口近くで、くるくる回ってたよ、バレーリーナかよ!
↓   くるくる回るよ〜ってか!(怒)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.