もこ自身の事や猫の事、おバカ丸出しの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 2004年、カウントダウン
2004/12/30 カット
2004/12/29 今年最後の映画
2004/12/28 海苔
2004/12/27 セキュリティチェック

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/08/05(火) なんで、こんな場所に?
今日は、テニスの日。
ご飯も早々に済ませ、いざ車に乗ってGO〜!
道も空いてるし、時間も間に合いそう♪
PM8:20〜なので、割と帰宅してからもゆっくりと出来る。
しか〜し、道中なにが割るかわからないのが、交通事情。
4車線ある道路が、途中から1車線と3車線に分かれる場所があるが、先では合流するところがある。
そこで、立ち往生している1台の軽自動車。
左の1車線に行きたいんだろうけど、きっと初心者。
右往左往して、真中で止まったまま。(邪魔だし、危ない)

クラクションを思いっきり皆から、鳴らされてもどうしようもない様子。横を通るときチラっと運転主を見たら、「おじちゃん」
おいおい、危ないな〜

テニスの時間に遅れそうになりながら到着。
準備体操が始まっていた。ふう、遅刻にならずに良かった〜
さあ、始まって5分した所で、1人のスクール生が
「うわ!なに?これ・・・動いてるで・・・」
ざわざわ・・・4.5人が見に行く。
私も遠巻きに見たけど、判らない。
ラケットでつついたりしてる・・・?ん?なに?ムイムイ?

よ〜く見ると「ムカデ」しかもでかい!!
コーチも何か、見に来て「うわ!気持ち悪〜、何でこんなところに
居るんやろ?わ〜もがいてる・・・」
女の子も嫌そうな顔で見てる。
その時の私の顔は、思いっきり歪んでいただろう。
しかし・・・コーチの行動はエスカレート!
息吹きかけて、後ろのネットまで運ぶ、しかも4つんばになって。
「うわ〜気持ち悪い〜」
気持ち悪いなら、顔、近づけなくてもいいのに・・・
ラケットでつつく奴も居た、そのラケットで触れないでよ!

結局、1人がティッシュで包んで捨ててくれた。
(もっと、初めからしろ〜!)
でも、一時は他のコートの人も見に来る始末。
わいわい、がやがや、きゃ〜キャ〜
面白がって、「ほれ!」とかする奴が居た!←こいつは、許せん!

思えば、何で、インドアのコートにしかも3階にいるんだ!
ムカデくん、君はどっから来たの?
苦しむなら、姿見せるな〜(`へ´;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.