もこ自身の事や猫の事、おバカ丸出しの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 2004年、カウントダウン
2004/12/30 カット
2004/12/29 今年最後の映画
2004/12/28 海苔
2004/12/27 セキュリティチェック

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/08/04(月) 声が大きいのは、メリットか?
今日は、お昼の気温が34度を越えたらしい。
私の体温は、平熱が35.6度くらいなので、もうすぐ気温の方が高くなると思うと、「溶けてしまうのでは?」と不安。
この平熱の低さのメリットは、夏でも末端は冷たい事。
合宿でも、「ふともも触って〜」と言われた事もあった。
デメリットは、冬!かじかんで恥ずかしいけど、「シモヤケ」も毎年じゃないけど、経験あり。

ところで、今日は友人の知り合いの人が「昼は、喫茶店&夜は、パブ」のお店のOPENの日。
場所は、私の会社の近くにOPEN、帰りに待ち合わせしてそのお店に行ってみた。
2階建てのお店の雰囲気も結構、きれくておしゃれ。
1階は、パンが売ってて焼きたて!
メニューも豊富で、安い。
これはいいかも!
結局2時間ほど、喋っておなかが減ったから梅田に出て、ご飯を食べようとなった。
ご飯を食べて、喋っていたら、友人(仮にYさんとしておこう)
Yさんは、気が付かなかったけどなにやら肌が焼けてる?
もこ:「今日、どこか行ってたの?」
Yさん:「市民プール行ってた」
もこ:「し・市民プール?近所の?」
Yさん:「そう、入場料200円で、駐車場も無料」
もこ:「一人で?」
Yさん:「うん!楽しかったよ、お好み焼きも300円で美味しかったし、混んでなかったし・・・(^▽^)」
もこ:「一人で市民プールって淋しくないの?」
Yさん:「なんで?気楽じゃん!甲羅干しも思い存分出来るし!」
もこ:「で・でも、大体回りは、家族連れじゃないの?」
Yさん:「うん!(^▽^)でも、関係ないし、「もこ」も今度行く?一緒に・・・」
もこ:「え?市民プールね・・・でも、市民じゃないし」
Yさん:「大丈夫!市民だったら200円で、市民じゃない人は、300円で利用できるし!」
もこ:「300円は、安いけど・・・水着今着れるの、ないし・・・恥ずかしいし・・・肌焼けるし・・・」
Yさん:「なに?恥ずかしい?誰が?もこが?きゃははは、んな、訳ないじゃん!肌が焼ける?今でも、充分焼けてるじゃん!」
もこ:「・・・恥ずかしいって思うのは自由じゃん!」
Yさん:「は!すっぽんポンで泳いでも、誰も気にしないって。」
もこ:「どういう意味じゃ!」

こんな会話をしていると、お店の従業員がフラッと来て、
従業員:「お客さん、このチケット使いませんか?」
「ん?なに?」差し出されたチケットは、「森のプール、宝塚ファミリーランド兼用チケットだ。しかも、2枚。
もこ&Y:「なんで?これ、どうしたの?」
従業員:「私の両親、新聞配達してて、チケット持ってるのでくれたんですけど、私、行かないから・・・お二人の会話が結構耳に入ったから、どうかな?と思って・・・」
もこ&Y:「声が大きいんだよ!もこが!え?違うよ!Yが大きいんだ」

結局、チケットを貰って帰ってきたのだが、週末の17日までしか期限がない!
どうすんの?行くの?行きたい?
Yさんも13日から盆に入るらしい。
私は、9日から休みなので、15日くらいの予定ではいるが。
・・・って事は、市民プールよりもいい、森のプールに行くわけだ!
水着・・・ないよ。
昔の水着持ってるけど、ハイレグの黄色だもんな〜今更、着れないよな〜!
どうする?Yさん&もこ・・・多分、二人は、近々水着を購入する羽目になる事は、間違いないようだ。

大体、声が大きいYのせいでこうなったんだ!(`h´;)=3


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.