もこ自身の事や猫の事、おバカ丸出しの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 2004年、カウントダウン
2004/12/30 カット
2004/12/29 今年最後の映画
2004/12/28 海苔
2004/12/27 セキュリティチェック

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/08/22(金) 焼き鳥行ってきました♪
今日は、大阪35度!
毎日、ありがとう。
思いっきりいいお天気で、最高です!・・・な訳ないじゃん!
暑すぎるんだよね〜(`へ´;)やめてくれ〜

お昼、暑い中郵便局に行ったら、待合が結構混んでた。
待つのやだな〜っと思ってたけど、番号札貰ってすぐに呼ばれて終了。え・何?この待ってる人たちは?
・・・よく見ると、皆涼んでいるようです。
一人のおじさんなんて、いびきかいてたよ。
おいおい、こんなところで熟睡するな〜\(`◇´)/
まあ、クーラーもよく効いてるし、広いしね。
郵便局の人も、断れないよな〜

今日は、実家の母親と久しぶりに「焼き鳥育郎」に行ってきた。←「Diningout syop」参照
やっぱり、美味しい!いっぱい食べました。
帰りに「ケーキ」を買って食べました。
シュークリームが良かったんだけど、売り切れでした。

久しぶりの外食でした。

↓画像は、マスターと、奥さんです。(*⌒▽⌒*)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.