もこ自身の事や猫の事、おバカ丸出しの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 2004年、カウントダウン
2004/12/30 カット
2004/12/29 今年最後の映画
2004/12/28 海苔
2004/12/27 セキュリティチェック

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/08/21(木) また、やらかした?茶色の皮膚?
今日は、大阪の日中の気温、35度!
私の平熱が35.6度。もう、体温が負けるか?溶ける〜

今日は、お客さんが多くて、事務所ごった返し。
大体の人は事務所に涼みに来てるだろ!とか、
アイスコーヒー飲みに来てるだけだろ!とか、
何しにきてるんだ〜って人が多い。
うちは、麦茶・アイスコーヒー・カルピス・オレンジジュース・ポカリスエット・アイスティー・グリーンティなど、バリエーションが豊富!(私の飲みたいものを買ってくる)
だから、お客さんも、「今日は、何?」って感じ。
喫茶店かよ!みたいですね〜

しかし、中には暑いときの「ホットコーヒー」がお好みの方もおられ、(私も!)別に用意していた。
私も、忙しくなるとコップも足らないし、台拭きも汚れてる。
洗って、汚して・・・の繰り返し、今日は、往復4!
4回も洗ったり・・・を繰り返した。
お客さん・・・お願いしますよ!
ポットのお湯を沸かしている事をすっかり忘れて、ポットから出てる「湯気」が私の右腕を傷めた!
\((((`皿´\)熱!熱!痛!いでで・・
表面の皮膚が、水膨れになった。(軽度やけどになるんだろう)
すぐに水で冷やしたが・・・表面茶色になってしまった。
まあ〜よく怪我したりするな〜と思うけど・・・
反応は鈍ってるかも。
学生の頃なんて、シュワッチイ〜って程、早くに反応してたのに、今じゃ、何テンポか遅れてる。

結構この茶色のところ、目立つ。
早く治れ〜(´へ`;)
あ!足の親指の爪、可愛いのが1ミリ程、顔を出しました。
(*/⌒▽⌒)/ばんざ〜い!
この火傷、どうなる・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.