もこ自身の事や猫の事、おバカ丸出しの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 2004年、カウントダウン
2004/12/30 カット
2004/12/29 今年最後の映画
2004/12/28 海苔
2004/12/27 セキュリティチェック

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/08/18(月) 久々の出勤・・・ど〜と疲れます(^^;)
なんと、今日は、暑いんです!30℃です。
じめ〜としてます。
久々の出勤で、お疲れモードから脱出できず・・・うだうだやってます。

さて・・・会社も終わり、今日は一日すんごく忙しい日だった。
PM2:30過ぎから、ワードで7枚打ちまくった!
手が、おかしくなりそう(−−;)
今日は、晩御飯にお好み焼きを作りました。
えび、いか、竹輪、キャベツ、豚肉を具にしてボリューム満点。
しかも、暑かったから冷蔵庫にあったビールをプシュっと空けちゃいました。
でも、なんか色が濃い?
飲み終わった後に、缶の裏側の賞味期限見たら、
02.07・・・え?(`▽´;)去年の7月?
うそ〜・・・
そう、私は、家では飲まないのだ。(たまに今日みたいな暑いときに飲む程度)
忘れていたのは、確かだが、ここまで古かったとは・・・
でも、もう飲んじゃったよ、お腹大丈夫かな?
今の所、なにも音沙汰無いけど・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.