もこ自身の事や猫の事、おバカ丸出しの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 2004年、カウントダウン
2004/12/30 カット
2004/12/29 今年最後の映画
2004/12/28 海苔
2004/12/27 セキュリティチェック

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/08/16(土) 「踊る大捜査線」見てきた!
今日は、友人と「踊る大捜査線」を見てきた。
PM8:25〜の時間しか予約が取れなくて、終わったのは、
PM11:05。長かったけど、面白かった!(^▽^)
でも、途中泣いちゃった・・・いい話だな〜っと思ってたら、自然に涙が・・・
少し、目が潤んだ状態で映画館出たら、友人が・・・
「なんで、なみだ目になってんの?」
「だって、なんか感動したところがあって・・・」
「ぶわっはっは・・・なんでこの映画で泣けるねん!」
「・・・感受性豊かだって言ってよ」
「け!なにが、感受性だ〜小学生じゃ有るまいし。いまどきの小  学生でも、泣かん!」
「・・・け!って何よ!い〜じゃん」
あれこれ言いながら、駅に向かったが・・・
よく考えてみた。感動して泣いてどこが悪いの?
映画の内容に、結構「いい話だな〜」て思う所が有ったのね。
ジンワリくるんだもん、見た人分かるかな?
でも、面白かったよ。
また、織田裕二が好きになったわ〜(*≧m≦*)
今回は、無料で見たの!
頂いた券があって、これが8月中だったので、いいタイミングで見れました。ラッキーでした〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.