もこ自身の事や猫の事、おバカ丸出しの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 2004年、カウントダウン
2004/12/30 カット
2004/12/29 今年最後の映画
2004/12/28 海苔
2004/12/27 セキュリティチェック

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/08/15(金) 日本って広いね・・・
会いたくても、すぐに会えない。
日本って広いね。
私には、会いたい人がいます。
東京なので、大阪から3時間かけては、会えます。
でも、すぐに会えない。
メールや電話は、毎日あるけどやっぱり寂しい。
今まで、耐えてきた。ずっと耐えてきたけど・・・
今日は、メール貰ってから泣きっ放しだ。
嬉しい言葉も貰った、写真も添付してくれた。
でも、会えない辛さは、変わらない。
お互い、承知の上での事と言えど、長い時間が経って・・・
必要な存在だと認識して・・・
分かっているけど、今は行けない。

今日は、泣きっ放しで目が腫れそう。



・・・と、思ってふけってたら。
ヴぁ〜(`皿´;)右の足の親指の爪がはがれた!!!
以前、テニスで踏ん張りすぎて爪の色が黒くなるほどの内出血。
そのまま、新しい爪が生えてくるのを待っていたら・・・
今、はがれた。しかも、まだ、新しい爪は生えてない。
いわゆる、生爪状態!
痛いじゃん!う〜こんなときになぜ?
今日は、ぞうりで外出しなければならないようだ。
ぺディキュアも塗れない・・・嫌だな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.