もこ自身の事や猫の事、おバカ丸出しの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 2004年、カウントダウン
2004/12/30 カット
2004/12/29 今年最後の映画
2004/12/28 海苔
2004/12/27 セキュリティチェック

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/08/12(火) 無事、帰還!!
8/9〜8/12で北海道に旅行に行き、無事今日帰還した。
大阪の暑さにげんなり・・・
さすがに、気温も湿度も違う。
帰ってきてまずは、猫達に「ただいま〜」の顔見世。
実家の母親に猫の留守番のお世話を頼んで行ったが、
3日間家を空けたのは、今回初めて!
さぞかし怒ってるだろ〜な〜・・・と不安も含めてドアを開けた。
「た・だ・い・ま〜」
わお!チョコの目がクリクリで・・・
ラッキーは、匂い、嗅ぎまくりで・・・
リュウは、シッポびんびんに立てて・・・
メグは、飛んできた・・・
この瞬間、じわ〜と喜びがvvv
な〜おん♪う〜にゃん♪
いろんな声で呼びかけてくれた。(´ロ`;)ううう、嬉しい。
いえでは、この後も猫との久々の対面で甘えること20分。
御飯もスペシャルよ〜!どうぞ!

さておき、旅行から帰ったことを報告した友人Mからメールが入ったが、今帰ったにも関わらず、・・・?
(以下、●は友人M・○はもこです)

●楽しかったみたいだね〜!ねえ!9月も連休2回あるし、
 10月の連休も あるし、11月もあるし、12月も!!
 嬉しいねv今度は、九州だよ!
○え?誰が決めたんじゃい?九州?どこ行くの?
●博多!
○何しに行くの?
●お祭り!博多ドンタク!
○終わってるジャン!GWだよ!
●じゃ〜阿波踊りで、四国!
○阿波踊りは、今週の16日か17日で終了だよ。
●え?もこ、休みでしょ?
○なに・・・?行くの?いきなり?
●だめ?
○ダメじゃないけど、ダメでしょ!
●なんで?
○何でって、あんた、宿も取ってないし、どうやって来るの?
●新幹線で大阪まで行くから、もこの車で四国一緒に・・・v
○な・なに言ってんの!
●だって、関西と四国って道路つながってるんでしょ?
○え?そうだけど、簡単に言うけどね、3時間くらいかかるんだ よ。混んでるし!盆休みで渋滞もあるんだよ!
●だから〜、もこんちに泊まってもいいし!
○あんた、何様?
●連れ様〜(^▽^)
○どんな神経してんの!
●え〜神経はこんなんだよ!って見せれないけど、こんな人物!
○・・・・メール受信拒否設定かけようか?
●や〜ん、なんで?怒ったの?もこ・・・
○怒る前に、あいた口、ふさがらないよ!
●大丈夫だよ!ふさがってるから、しゃべれるんじゃン!
 きゃは は。
○・・・今、しゃべって無いじゃん!メールしてるんでしょ?
●やあね〜、分かってるよ、・・・んで、行くよね?
○行かない!
●どうして?夏のお祭り、行こうよ!
○私は、来月も予定してることがあるから、お金持たないよ!
●贅沢しすぎなんじゃないの〜?
・・・・・・・この後、メール打つこと自体が面倒になって電話に切り替えて、こんこんと説教したが、友人Mは引かず・・・
大きなため息をつき、明日に伸ばした次第だ・・・
こいつの神経、本当にどうなってんだ!
私は、友人Mのアッシーかと思うことも多々!
しかも、友人Mは、東京だぜ!


どうする?行くの?自分で問いただしても、答えは、NO!
身体も、お金も、もちましぇ〜ん(´〜`;)=3



北海道の画像UPしてます。↓富良野の画像


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.