もこ自身の事や猫の事、おバカ丸出しの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 2004年、カウントダウン
2004/12/30 カット
2004/12/29 今年最後の映画
2004/12/28 海苔
2004/12/27 セキュリティチェック

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/07/29(火) ラケット購入!
今日は、大阪は、お昼ごろから曇って夕方遅くには雨でした。
今日は、東京のテニスショップで購入したラケットが届いた。
早速、使ってみたら、「いいじゃ〜ん、ガットの貼りもきつくしたから、打てばとぶ〜!」軽すぎず、重すぎずでちょうどいい感じでした。コーチは、「もこさん、ラケット何本持ってるんですか?」と聞いてこられたので、「5本です・・・」と答えると、「千手観音みたいにできますね〜」だって!
いくら、古いラケットでも、捨てられないのよ!
でも、「使わせてもらっていいですか?」って言われたから、「どうぞ」と渡したら、「いいですね〜これ!プリンスですね、僕も買おうかな?」とコーチ。
それから、30分、使いっぱなし。おいおい、私のラケットだぞ〜まあ、いいけどね。

そうそう、スクールに来てる男の人が居るんだけど、その人、先週の土曜日に一緒だったんだけど、今日も隣のコートでやってて、気が付いたんだけど、笑った顔を見たことないの!
無表情っていうか・・・いままで結構顔あわせてるんだけど、
笑顔とか、悔しそうな表情とかもないの!
ムーンフェイスっていうのかな?
今日、たまたま観てたんだけど、マジで。
私なんか、笑ったり、怒ったり、痛がったり、鳴きそうになったり、いろんな顔をスクールでも出してるけど。
一応、テニスは、そこそこに上手で、よく動いてるんだけど、
なんか、暗いって言うのかな?表情ないから怒ってるのかな?とか思っちゃう。
笑ってほしいな〜楽しくね!(#^▽^#)にぱって!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.