もこ自身の事や猫の事、おバカ丸出しの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 2004年、カウントダウン
2004/12/30 カット
2004/12/29 今年最後の映画
2004/12/28 海苔
2004/12/27 セキュリティチェック

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/07/19(土) いざ出発!
家から、新大阪まで時間がかかると思って、早めに出た。
9:40発のひかりの予定、新大阪に付いたのは、8:40!
おあ〜余裕ジャン!と思って、みどりの窓口に行った。
電話予約をしていたので、取るだけでOK。
窓口で、予約番号告げると、なにやらあせっている。
なぜだ!「お客様、そろそろ新幹線が出ますのでお早めに・・・」なんだって?どういうことだ?
よ〜く見ると、新大阪発9:10のひかりではないか!!
あっぶね〜・・・間に合ってよかった!
幸い、チケットも受け取ったが、新幹線の中で飲む「ジュース」を買い忘れ、車内の高い、コーヒーを買う羽目になった。
でも、良かった〜ε=(´h`)
良く、確認すべきですね!
伊豆の天気は曇り、メールで友人とやり取りして、ようやく伊豆急下田に到着。友人は、関東の子だから、車で来ると言って、少しの時間を置いて到着。早速、ホテルにチェックイン。
すぐにウェアーに着替えてテニス!
しごきが始まった・・・汗びっしょりかいて、全身脱力・・・
いい夢見るどころか、爆睡しました、温泉は3回入った。
夕食は、ボリュームたっぷりで、美味しかったし、従業員の対応がすごく良くて、お気に入りになりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.