もこ自身の事や猫の事、おバカ丸出しの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 2004年、カウントダウン
2004/12/30 カット
2004/12/29 今年最後の映画
2004/12/28 海苔
2004/12/27 セキュリティチェック

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/06/30(月)
5とびの日・・・
車も、多い日・・・
今日は、帰りに実家に行くので、車で通勤。
高速も混んでた・・・
できれば、5とびの日は乗りたくない・・・
明日から7月か〜
今月は、なにかと色々あったような。

チョコ、木曜日に紙資源の日でダンボール捨てるよ〜
それまで、しかと、遊んでください♪

2003/06/29(日) FAX購入
FAXの買い替えをした。
今までのFAXは、留守電機能なし・・・
こんな電話機初めてだった(試用期間2週間)
でも、友人や実家からのクレームにより、買い替えを決定!
やっぱり留守電は必要だわね!
写真は、FAXの箱に入ってるチョコです。
寝るときもここに入ってる・・・

2003/06/28(土) 雨降りざば〜
大阪は、お昼過ぎからすごい雨だった・・・
周辺が白くなるほど・・・
車で出かけて、いざ帰ろうとしたらすごい雨。
傘差してても意味ないじゃん〜
今年は、水不足ないかもね・・・

2003/06/27(金) 悲しい・・・
午前中だけ晴れていた・・・
会社行くときに、いつも帰りに寄っている「喫茶店」があるのだが、そこを通ってガックリ(`▽´;)え?なんで?
「本日限りで、閉店させていただきます。永らくのご愛顧ありがとうございました」と張り紙が・・・
うそ〜!聞いてないよ!
今日の帰りにお店のバイトの「スズちゃん」に聞いてみよう。
今日で終わりだとすれば、また、新規開拓するのか・・・
せっかくゆっくり出来たから気に入ってたのに。
しゃ〜ないか。でも、ちょっぴり淋しい気分でした。

2003/06/26(木) 癒しの画像
友人が送ってきてくれた癒しの画像・・・
四国に行っていたらしいが・・・
いいじゃないの!ねえ〜竹林か・・・
京都には一部「嵯峨野」という場所があるんですが
こんな感じです。(もうちょっと竹がうっそうとしてます)

2003/06/25(水)
会社の帰りに母親と待ち合わせして、兵庫県篠山市篭坊温泉入口付近に「蛍」を見に行った。

TVとかでは見たことはある、しかし、水の綺麗な流れの緩やかな場所にしか居ないので難しい。

幻像的ですごく綺麗でした。

実家から1時間ほどかかる山奥でしたが、結構たくさんの人が見に来ていたが、真っ暗の中見るので本当に怖い&感激でした。

写真が取れないので、イメージです。↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.