もこ自身の事や猫の事、おバカ丸出しの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 2004年、カウントダウン
2004/12/30 カット
2004/12/29 今年最後の映画
2004/12/28 海苔
2004/12/27 セキュリティチェック

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/12/03(水) 全身から・・・( ̄へ ̄)
大阪、地下鉄。
一駅であるが、満員乗車。
毎日、毎日、ご苦労だと自分でも思う。

朝、車両に乗った瞬間、「しまった!」と思ったが、引き返せない。

髪の毛、オレンジ(茶髪が色あせてる?)。
服、豹柄。
お化粧、目の上・・青?え?緑も?
かばん、もちろんヴィトン。
数人のおばさんの団体様、占領中!
数人集まれば、妖怪だよ!マジ!!

この方々は気をつけなければならない。
動くたびに「きゃ〜」「わ〜」
喋る、喋る!
みんな、腕つかんで輪になってるし・・・

しかも、一番嫌なのが「香水」
全身から、しかも、全員から。
瓶丸ごと、振りかけた?って程匂う。
香ると言う表現がふさわしくない!

呼吸困難になりそう〜( ̄△ ̄;)おえ〜っ・・・

降りる頃、団体様は降りたくないらしい。
ドアの近くで、踏ん張ってる。
押しても、びくともしない・・・
もう一回、押した。

あらら。跳ね返された・・・後ろのサラリーマンに当たった。
「ごめんなさい」
「いえ、出れますか?」
おお、優しい言葉だが・・・団体様の跳ね返しは続く。

ようやく車外に出れたが、降りた車両に、また、人が乗り込む。
このときも、団体様は、押されて「きゃ〜」とか言ってた。

きゃ〜・・・じゃないだろ。
こっちが、「ぎゃ〜」と言いたい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.