もこ自身の事や猫の事、おバカ丸出しの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 2004年、カウントダウン
2004/12/30 カット
2004/12/29 今年最後の映画
2004/12/28 海苔
2004/12/27 セキュリティチェック

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/12/22(月) 憎い演出!
今日は、次の日が休みにも関わらず出勤で、しかも、月曜日。
こういう時って、気分は、ブルー・・・
でも、会社の帰りに友人と「焼肉」の約束があったので、目的はこれ!
この友人と、食べるときは、なにかしら事件あり・・・
インターネットでアンケートに答えると、500円チケットがもらえる。
それを、会社で、わざわざ印刷してもって行ったのに、精算の時に忘れた。
店から出るときに、階段踏み外して友人、左足首、捻挫。
持ってる紙袋もかばんも、ドテ・・・
(*`□´*)大丈夫?
( ̄▽ ̄;)う・うん。痛いわ・・・
電車が来たからのるね〜っとバイバイしてたら、友人の手がおじさんの顔に手が当たった・・・ごめんちゃい。
すみません〜(´〜`)
(*@▽@*)あ〜。いいよ、いいよ〜(かなり酔ってる)
逃げろ、今のうちに・・・

電車乗ってから、友人の荷物の紙袋、持ってるのに気が付いた。
即、メール・・・「紙袋、持って来ちゃった・・・」
友人から、返信。「それ、もこにクリスマスプレゼント」
おお、なんと憎らしいことを!!
早速、紙袋の中を拝見。

・・・
可愛いタオルハンカチだった・・(*⌒▽⌒*)しかも、2枚!
でも、1枚は、なにか包んでる。
え?( ̄∽ ̄)黒いものが?
・・・( ̄□ ̄;)これは・・・何?
チョコレートを包んでくれていたらしい・・溶けてる。

そう、テーブルの下においていた紙袋は、七輪の熱で暖かくなっていた。

帰ってから洗って、乾かした。良かった・・・でも、友人よ、ありがとう。
チョコレート嬉しいけど・・・チロルチョコ3個、溶けてるわよ。

↓  これが、貰ったタオルハンカチ(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.