もこ自身の事や猫の事、おバカ丸出しの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 2004年、カウントダウン
2004/12/30 カット
2004/12/29 今年最後の映画
2004/12/28 海苔
2004/12/27 セキュリティチェック

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/12/20(土) 今日は、出勤日・・・でも、嬉しい日
朝、AM7:00少し前に起きた。
寒い!!
カーテンを開けてみる・・・お〜お〜、白く霜が張ってるのか?
ん〜?雪?
わ〜お!!雪が降ったんだ。少しだけうっすらと・・・
窓からの隙間風が寒い。

今日は、朝から会社の事務所のワックス掛けで出勤。
ちょうど、会社の近くのショッピングセンターでかばんの修理が出来上がってる物の、引き取りもある。

高速道路・・・雪を屋根いっぱいに積んでる車も多かった。

戻ってきて、夕方からは、リュウのワクチン。
来週は、チョコのワクチン。

まだ、雪も降ってる中、2匹を一緒に持っていくのは、辛い。
重いのから(リュウ)済まそう・・・

あ〜、しかし、寒い。
今夜も、冷えるそうだ((´〜`)

・・・リュウのワクチンに行ってきた。
なんと、嬉しいことに、5.8キロ!!200g減ってる!(^^)

病院から帰ってきたら、「プレゼント」が届いてた。
「くるくるあびび」のあびびさんから、クリスマス企画で頂いた物。
きゃ〜(*^^*)可愛いカレンダーと、だだちゃ豆、素敵なカードを頂きました。(*UU*)ありがとうございます。
早速、記念撮影!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.