もこ自身の事や猫の事、おバカ丸出しの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 2004年、カウントダウン
2004/12/30 カット
2004/12/29 今年最後の映画
2004/12/28 海苔
2004/12/27 セキュリティチェック

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/12/19(金) 寒い・・・((( ̄〜 ̄;)))
今日は、寒気団が西日本を覆っているらしい。。
夜には雪が降るとか・・・
大阪で、雪なんて何年ぶり?
でも、寒いのは、ちょっと、凍える。
今日は、給料日。
お客さんが来てて、お昼に一緒に「うなぎ」を食べに行った。
その店は、地下にあるお店で、結構お客さんも入っている所。
でも、いつもより多い。
PM12時前なのに、ほぼ、満員状態。
・・・そうか、みんな、給料日に「うなぎ」を食べに来るんだ・・・

少し、お値段の高い「特上うなぎ」2000円なり。
これは、確かに、月に1回の楽しみにしている人も多いはず。

毎日の昼食の何回分かに、匹敵するわけで・・・
給料日って言うだけで、こんなにも集まるんですな。
私も、給料日は、楽しみなものだが・・・
友人は、給料日には、自分のご褒美に、パンツを1枚買う。
私は、毎月、給料日に必ず買うもの・・・
それは、猫缶。
猫缶買うために、働いてるようなものか・・・( ̄▽ ̄;)

そうそう、年末ジャンボ宝くじの最終日だったが、今年は、買わなかった・・・と言うか、忘れてた。

買わなきゃ、当たらない。
買っても、当たらない・・・
当たっても、1割、当たれば2億・・・
オリンピックじゃなく、参加する事に意義があるのだろうけど・・・

夜、実家の母親とイルミネーションを観にいってきた。
綺麗だったけど、すっごく寒かった・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.