もこ自身の事や猫の事、おバカ丸出しの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 2004年、カウントダウン
2004/12/30 カット
2004/12/29 今年最後の映画
2004/12/28 海苔
2004/12/27 セキュリティチェック

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/12/15(月) 元気に・・・
今日は、すっきりと会社に行った。
事務所に入ると、(な・何?これ・・・)
机の上に、大きなダンボール。
ダンボールの横書きには、「ふるさとの味」と印刷されてる。
持ってみた。
((`へ´;)お・重い!!

あと、紙袋が置いてある。これは、小さな袋。
(机の上って事は、私の?)
しかし、勝手にあけるわけも行かず・・・
掃除して社長の出社を待つ。
待つ・・・・待つ・・・え?始業時間過ぎてるよ。

(は・・・!もしかして、私の風邪が移ってダウン?)
心配してるところに、電話が鳴った。
「いま、お客さんの所やから、今から事務所行くから」
・・・良かった〜、風邪じゃなかったんだ!
一安心(^-^)

社長、事務所に戻ってきて開口一番!
「風邪、治ったんか?菌、もってへんか?」
(・・・菌って、確かに、風邪菌だけどさ・・・)
とりあえず、マシになったことを告げ、早速、机の上の物を聞いてみた。

金曜日、お客さんが来た時に私が休みなのを知って、届けてくれたものがダンボール、社長から紙袋との事。

紙袋、開けたら「浅田飴・クール」の缶が2個!
ダンボール「コシヒカリ5キロ」お米!
なんでも、お客さんは、私の出すお茶のファンだとか・・・
居なくて、飲めなかったから「お見舞い」だそうだ。

栄養失調だと思われてるんじゃ?・・・
このお客さん、実家が福井の農家で、お米を作ってるらしい。
美味しいから、食べてもらいたい・・・との事だそうな。

しかし、どうやって持って帰る?
電車で米抱えるのも、恥ずかしいし、重いし・・・
年内に、車で取りに来るか〜(*⌒▽⌒*)ルンルン♪
ありがたいもらい物で、嬉しかった〜
浅田飴は、喉に効くので、活用!!
癖になりそうです〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.