もこ自身の事や猫の事、おバカ丸出しの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 2004年、カウントダウン
2004/12/30 カット
2004/12/29 今年最後の映画
2004/12/28 海苔
2004/12/27 セキュリティチェック

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/11/30(日) Hなのかな・・・( ̄エ ̄;)
今日は、月末。
いつも、25日ごろ払いに行く「駐車場代」が延び延びになって今日にしてしまった。

近所の大きなおうちの大家さんで、ちょっと奥さんと知り合いだ。

「ぴんぽ〜ん」
「はい。」
(お!男の人?旦那さんかな?)
「駐車場借りてる○○です。」
「あ。お待ちください」
・・・2分ほど待った。
「こんにちは〜。今月分、お願いします」
「今日、嫁さん、留守なんです・・・僕で良いですか?」
「え?ああ。受け取りだけなんで・・・」
「ちょっと、受領印押してきますね」

この会話の中では、不自然なところはない。
私は、この会話の間・・・一点に集中していた。

旦那さん、あまり話したことはない・・・
休みと言えど、時間は昼過ぎ。
旦那さん・・・パジャマだったんだけど。
あの・・・パジャマのズボンの前・・・社会の窓ってんですか?
そこが、開いてて・・・下着が見えてて・・・(ちなみにブルーのチェック)

受領印押しに、後ろ向いて髪の毛はねてるし・・・

戻って来たけど、そのままだった。
「ありがとうございます」だけ言って去ったけど。

こういう時って、見たら駄目!と思ったら、余計見てしまう。
私って、Hなんだろうか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.