もこ自身の事や猫の事、おバカ丸出しの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 2004年、カウントダウン
2004/12/30 カット
2004/12/29 今年最後の映画
2004/12/28 海苔
2004/12/27 セキュリティチェック

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/11/27(木) いっぱい〜(*^^*)
会社の帰りに、大阪のペットショップに寄った。
新装開店で、綺麗になってた。
犬、猫、サル、亀、鳥、フェレット・・・何でもいる。
子犬・・・顔見たら、千切れんばかりの尻尾の振りよう!
遊んで欲しいのか、ガラス越しに舐め舐め、手でカリカリ。

子猫・・・・おお!たまりませ〜ん。
きゃわゆい(*^〜^*)
アメショーの1歳の子が18000円で売られていた。
なんでかな?とおもったら、茶色のアメショーと、グレーのアメショーのMIXだと!
毛色は、ぶち状態のグレー系。
でも、黒目がちのおめめが可愛かった。
安い・・・でも、これ以上飼えない、でも、可愛い・・・
心の中で、葛藤したけど・・・
今の4猫が幸せ状態だから、あきらめた。

犬も、ダックスフンドと、パグのMIXがいた。
なんとも、ひょうきんな顔!
毛は、長毛で、顔はパグ、足短い。胴体は長くなかった・・・
面白い格好だけど、愛嬌抜群!
この子は、38000円だった。
値段が付けられるのをみるのは、嫌だけど・・・

こういうのって、お店で見ててふと、われに返ったら、話しかけてる自分って恥ずかしい。
でも、お店にいたお客さん、み〜んな「どうしたの?」「うれしいの?」とか喋ってる。
しかも、一番微笑ましかったのは、いかつそうなおじさんが、アビシニアンの子猫の前で「こっちでちゅよ〜」って赤ちゃん言葉で喋ってた。(*’3’*)ぷ!
でも、動物好きな人って、嬉しいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.