もこ自身の事や猫の事、おバカ丸出しの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 2004年、カウントダウン
2004/12/30 カット
2004/12/29 今年最後の映画
2004/12/28 海苔
2004/12/27 セキュリティチェック

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/11/18(火) 朝早くの着信音?
今日は、AM5:45に目が覚めた。
いつもの時間だが、起きてすぐ位に、メールの着信音。
(また、いつもの広告メールかな)
携帯電話で確認する。
「題名:先生が入院」
私の今の状態で、先生といえば「テニスのコーチ」?
誰?
「宛名:ヤマモト」
ん?ヤマモト?そんな子、居たかな?
文章を読んでみようと、本文受信してみた。

「武下先生が、入院されました。生徒の皆さんは、今日の授業は休校としますので、連絡いたします。
なお、このメールは、○○女子学院の生徒に送っている授業報告メールです。万が一、違うアドレスで間違った場合は、削除してください」
え?女子学院?大学?生徒?(´〜`)???

生徒への連絡をメールでするとは・・・
私の時代とは、大違い!
最近は、みんなメールするからな・・・
と、は言え、なぜ私の携帯へ?(そこまで若くないぞ!)

返信するわけも行かず・・・誰かは、このメールを見てなくて、学校行って「え〜、休校?」と思ってるんだろう。

また、来たらどうしよう・・・
連絡すべき?
黙ってる?

。。。ん〜悩むな。


PM7:20 返信してみた。
どちらのメールですか?
○○女子学院?
間違いでは、ないでしょうか?
入院のお知らせ、休校のお知らせ?
問い合わせにお答えしていただかない場合は、プロバイダーに問い合わせさせて頂きます。

・・・PM9:50  回答あり

こちらのサイトは、テレフォンクラブ ○○の姉妹店 ☆☆です。メールでのお問い合わせの件ですが、従業員、および会員様のアドレスにお送りしております。
なお、入院等のコメントは、休みという意味です。
心当たりのない場合、削除欄より受信拒否を設定願います。

・・・なんと、Hサイト!

・・・私は、♂じゃないし、なんでテレフォンクラブ?
どういうこと?メールアドレス・・・これは、どこから回ってるのか・・・
飲食店等にあるアンケートで書いたことはあるが・・・
ん〜確かに、おかしい。
こんなメール、来ないのかな?と思って、テニスの子に聞いた。
来てたの!来てた子が居た!!!
同じ文面だそうだ。
地域的にも、近い・・・ということは、どこかの店から流出?
( ̄へ ̄)迷惑なことだ。
早速、その子と、受信拒否したけど。
○○女子学院って、近所大学の名前だったけど、女子学園なんだよね〜。
こういうのって、紛らわしい上に、本当に間違った場合どうするんだろ?

流出してるのか・・・ビデオ屋でも、住所を売ってるらしいし・・・怖い世の中だ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.