もこ自身の事や猫の事、おバカ丸出しの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 2004年、カウントダウン
2004/12/30 カット
2004/12/29 今年最後の映画
2004/12/28 海苔
2004/12/27 セキュリティチェック

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/11/14(金) 40%割引
今日は、会社の近くの文房具屋さんが40%OFFの日。
1000円以上買ったら、安くなる上に、可愛いポストカード3枚セットがもらえる。
3回に分けて、買いに行ったわ!
猫のポストカード、花のポストカード、犬のポストカード。
(*⌒m⌒*)むふふ。
そこの店長も、顔見知りだからどうぞ!どうぞ!と言ってくれた。
こういうのって、弱いな〜♪
プリンターのカラーインク、蛍光ペン、レポート用紙・・・
文房具で必要なものしか、買わなかったけど金額、合計したら結構な値段。
でも、事務用品費で経費処理だし、会社の必要なものだし・・・
ポストカードもらった事を、社長には報告した。
「分けて行った理由がわかった」と言っていたが・・・
たかが、ポストカードで・・・と言いたげだった。

デスクのマット下に9枚、敷いて来た!
( ̄▽ ̄)  月曜日にデスク見たら、びっくりかも・・・ふふふ。
カラフルすぎて、目がチカチカするかも。

仕事の場所なのに、私は、デスクの上に猫の置物も置いてる。
ボールペンも、キャラクター付いてるし、消しゴムはイチゴの形。
お客さんにも猫の置物は、好評だ(社交辞令だろうけど)
何しに、会社行ってんだか・・・( ̄0 ̄;)〜3


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.