もこ自身の事や猫の事、おバカ丸出しの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 2004年、カウントダウン
2004/12/30 カット
2004/12/29 今年最後の映画
2004/12/28 海苔
2004/12/27 セキュリティチェック

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/11/13(木) 久々にやってしまった( ̄□ ̄;)
今日は、会社の帰りに友人とご飯の約束だったので、私の会社の
近所で待ち合わせ。
創作料理屋(・・・って名前が怪しいけど)に行って、おかずを5品注文。
ビールもジョッキ4杯。(^^;)相変わらずよく飲んだわ〜。
友人とは、帰る方向が逆なので、駅でバイバイをして帰路に・・・
大阪の梅田駅から電車に乗り、座って本を読んでいた。

・・・ふと、顔を上げると、見覚えの無い景色。
(ありゃ?ここは・・・)

久々にやってしまった・・・
降りるべき駅から、1個先の駅だ。
今、読んでる本が原因だ。

内田康夫の「須明石殺人事件」を読んでた。
時間は、PM9:40!
戻るとすぐだけど、時間的に電車がすぐあるか・・・

待った時間15分。
はあ・・・足取り重い。
友人から、メールが入った「もう帰った?」
返事を書く「乗りすぎた・・・戻る最中〜」
友人から返事「あ!また、やったん?ほんま、ボケとるね」
・・・はい、ボケてます。
でもね、この本、はまるのよ!!
自分の知ってる地名がいっぱい出てくるし、展開が早くて。
(言い訳、言い訳)

はあ〜疲れた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.