もこ自身の事や猫の事、おバカ丸出しの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 2004年、カウントダウン
2004/12/30 カット
2004/12/29 今年最後の映画
2004/12/28 海苔
2004/12/27 セキュリティチェック

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/11/12(水) おじさんの名誉
今日は、寒かったので、お昼に社長と「雑炊」を食べに行った。
身体が温まって、美味しかった〜。
隣の席に座っていた「おじさん」も雑炊を食べてたんだけど・・・
見ちゃったよ・・・
おじさんのお鼻から、しかも、両方から出てる「鼻水」
おじさん、気が付いてないんだろうか?
見てはいけないと思いつつ、見続けたらおじさん。
ハンカチ持ってなかったんだろう・・・
お箸の袋で拭いた。

しかも・・・拭いた所、(`〜´)血、出てる〜
お箸の袋の紙で切ったらしい(ぎょえ〜)
私、ティッシュあげた。
黙って・・・す〜っと渡してあげた。
(もう少し早くあげればよかったけど)
おじさん、ぺこぺこしながら血と鼻水、拭いてた。

社長は、気づかなかった見たいで
「よこのおっさんに、なんかされたんか?」と聞いたけど、「いえ、いえ何も・・・」と答えておいた。

おじさんの名誉もあるから・・・

でも、紙で切ったところ、痛かっただろうな・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.