もこ自身の事や猫の事、おバカ丸出しの日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 2004年、カウントダウン
2004/12/30 カット
2004/12/29 今年最後の映画
2004/12/28 海苔
2004/12/27 セキュリティチェック

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/10/07(火) ようやくかと思いきや・・・しかも・・・
さあ、昨日のコードがつながったら、インターネット接続もOKだ〜と、意気込んでつなげた。
「・・・回線の接続できません。」
「・・・発信音がありません」
「・・・接続不可能です」
・・・(`皿´:)むき〜〜〜〜何でよ!
昼前に、知り合いの会社に電話で聞いた。
「多分、ISDNのモデムが古い型で、回線交換できないのではないでしょうか?」
(んな事言われても、わからん!)
「要するに、買ってきたコードじゃダメって事?」
「そうですね・・・もう一種類のパターンのが売ってると思うので、それで、試してください」
・・・さよか、無理だったのね。
結局、アナログ回線でチェックしたら、繋がるんだからコードとモデムに原因があるらしい。
また、会社の帰りに交換に行って、明日、チェックだ。。。
いつになったら、快適なパソコン業務ができるんだろ・・・

まあ、一日、パソコンにかかりっきりで仕事、全然してないですけど。

今日は、夜、テニスだった。
寒いので、長いズボンをはいていったが、動いたら、暑くなって脱ぐに脱げない・・・
今日は、練習試合があって、2勝2敗。男の人とペアでしたんだけど、その人のサーブが私のお尻に当たった!
「いで〜(`へ´)」
「あ!すみません。痛かったですか?あれ〜なんでかな?」
・・・って痛いだろ!どこにうってるんだ!
そして、セカンドサーブ。
・・・ボールの代わりにラケットが滑って飛んできた。
振り替えで来てる人だから、話したことも無かったんだけど、この時点で、私の中でなにかが「ぴき〜ん」割れた。
「しっかり、コートに入れてよ!どこに打ってんの!」
ものすごい、剣幕だったらしく周りの子が「もこさん、マジで怒ってる・・・」
(聞こえてるけど、戻せない)
「ラケットがなんで、手から飛ぶの?ちゃんと握ってる?」
「あ〜はい。持ってるんですけど、調子わるいな〜」
・・・調子悪いだと?なんですと?
練習試合と言えど、真剣にやってるのに、なんだ!その態度は〜!
それから、1ゲーム無事に終わったんだけど、気分悪い!
「今日は、調子悪かったんで、今度までに戻してきますから、また、宜しくお願いします〜」と言って帰っていった。
(二度とごめんだよ!)
お尻に当たったところは、帰ってからお風呂で見たら赤くなってた。
痛いじゃないのさ!(`ム´)=3=3


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.