'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2010/06/27(日) NCIS

買いました。
Nothing's Carved In Stoneの2nd。
昨日三宮に出たので、タワレコにて。
やはりミントに移ってからのタワレコは好きです。ウロウロしやすい。
とんと姫路タワレコに足が遠のいているので、余計に思うわ。
フォーラスじゃなくて、プリエに移動してきてほしい・・・(切実)

そんなこんなで昨日はがっつりがっつりNCISを聞き入る。
ボーカルの声はそんな好みじゃないけど(←失礼)
でも細美さんじゃないのは仕方ないことやし、嫌いではない声なのでまぁ良し。
誰かに似てるなぁ。なんてずーっと思ってたけど、系統はアシッドかなー
きょうこちゃんは声が太すぎる。って言ってた。
だから、細美さんと比べたらアカンってば!!

若干、食欲があまり湧かない今日このごろだったんやけど
昨日のお昼はがっつり食べた!
で、このままじゃアカンと思ったので(食生活)、ananで脱食欲不振。
あ、不振って書くとおかしいか。
食べてますよ、しっかりと!ただ、偏ってるのです。←野菜ばっかり摂取
まぁ、原因は仕事のストレスやね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.