'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2010/02/16(火) アララ・・

1月の日記もわずか2回、
2月の日記も書こうと思った時にはすでに半月経過。
いやね、
そんなのんびりなココを見てくれてる人がいるかどうかは分らないし、
さらにはもうエキサイトブログがメインのような頻度ですが、
たまーに自分で過去を振り返る場所なので、抹消せずにいます。

さっきイトコからメールが。
どうもイトコはライブに今行ってるらしく心斎橋アトランキューズに
細美さんらしき人を見かけたとのこと。
で、アタシに聞いてきたと。(なぜ?!笑)
ま、違う人やとは思いますが、いや、思うんじゃなくて違うけど。
そんな細美さんですが、ブログをのぞく限りでは、どうやらまた入り込んでるっぽい。
そんな細美さんを相変わらずいとおしく思えるのやけど、
自分の身のふり幅を知るっていうのが大人になっていかに大切か、というね、
半年ほど前のananの特集で、「かわいい大人になる」みたいなのの誰かのエッセイを読み
はっと気づかされました。
今では落ち込んだときとかモチベーションがあがらないときに
なるべくそのエッセイに書かれてあった文章を思い出すようにしてます。
そして、細美さんも同じやしな。と。

あ、なんかつらつら書きすぎた。
そりゃこんなことあっちでは書けないわな。
BUMPの2週連続シングル発売もどんなもんなのでしょう。
みんなのうたのやつは先に聞けるかなー
しかし基央さん、何を目指してるんやろね。(あ、仙人か・笑)
画像はフライング画像。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.