'Wakka'
Mameニッキ2
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/06 おっと、
2010/06/27 NCIS
2010/06/13 話がかぶってますが・・・
2010/06/03 愛しい人
2010/05/05 こどもの日

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20089 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2009/08/06(木) すれ違い

oceanlaneのライブを見てるときにthe HIATUSがすぐ近くでライブしてたり
今年行こうかなーと思ってる姫路の雑貨屋さんのイベントに去年永積君と原田郁子さんがきてたり
旅行に行って帰る日に、昨日までいた土地周辺にはじめ君がいたり
なんだかすっかりすれ違いな出来事ばかりなのです。

楽しかった夏休みも終わり、明日からまた仕事仕事の毎日です。
でも仕事しばらくは頑張れるくらい色々楽しいことがあったので
ぼちぼち頑張ります。
梅雨が明けた途端にめちゃくちゃ蒸し暑い夜がやってきてびっくり。
そんな寝苦しい夜におすすめの音楽・・・
教えてください。

昨日、旅先でアジア圏の同世代と思われる女の子に話しかけられました。
とっさの英語が割とちゃんとした文章で出てきて自分でもびっくり。
ひとことめに思いがけずスラッと答えられたがために
いくつか質問されて、内心ドキドキしてたんやけど、大丈夫やった!
妹二人の前で恥かかなくて良かったー!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.